2013年9月5日木曜日

マインクラフトPE〜景観崩さないトラップタワーが作りたいんですPart1〜



最近、女子高生はJKなのに男子高校生はDKって言わないのが不思議でならないありんこです。



さて、皆さんは、どんなトラップタワーをお使いでしょうか

トラップタワーって、無駄に馬鹿デカくて、正直目立つとこに建てたくない!って方いますよね?
ありんこもその一人です。

私は普通トラップタワーって丸石オンリーで作るんですけど

うわ、私のトラップタワー、ダサすぎ?!
って感じた訳なんですわ(ちなみに写真はありんこが最初に作ったトラップタワーです。)

で、作るならトラップタワーって思われないように、一つの建築物みたいに作りたいですよね



…というわけで作ってみました

外からみたらこんな感じ。(周りの物は気にしないでくださいw)


入口はこんなで


入るとこんな感じ。


アイテムはここから回収出来るようになってます


詳しくはPart2で!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿