2013年9月2日月曜日

0.7.4キタ!でもバグが多いみたい…


はい、今日(9月2日)マインクラフトPE0.7.4が来ましたね

今回はその紹介とか
スタート画面の黄色い文字がスタート画面に戻るたびに変わるようになりました。


クリーパーを火打石で強制爆破させることが出来るようになりました

アイテムが壊れる音、物が燃える音の追加


看板をポイントすると四角い箱が表示される

今回気づいたのはそのくらいですかね

あとはバグ修正が多いです
チェストが真っ黒になるバグは

周りになにかブロック置けば直りました。

あと、木の半ブロックのバグも修正されてました


しかし新たなバグが
 ・クリエイティブでバケツが使用出来ない
 ・トラップドアが設置できない

等あるようです。

追加情報があれば更新します。

では!

3 件のコメント:

  1. ブロック壊すときって音鳴らなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. アイテム、っていうのはツールのことです…わかりにくくてごめんなさい。
      ピッケル、剣、火打石などが壊れる時の音が追加されました。

      削除