2013年12月20日金曜日

パズドラとか


どうもありんこです


いやぁ最近本当寒いですね


朝布団から出るのが辛いですよ


それはそうと今回は


えーと


あ、話すことはないですね


しいていうとすればバステトさん可愛い

今日やっと究極進化出来ましたよー


金曜ダンジョン待ちでした


今回はじゃあパズドラの話でもしようかね


いやーありんこは去年の今頃くらいにパズドラ始めたんですよ


で、なんでそんなランク低いの?って話ですが、まぁ一回やめたんですわ


ランクは209?くらいのビミョーならへんでやめて


んで、今に至る(`・∀・´)


でも、このアカウントにしてから異様にガチャ運が良くてですね


なんかもうラーと闇メタさんとサクヤたそ持ってますよ



育てきれねー

んで、あと欲しいのがバステトくらいだなーと思ってたら前のフェスで一発で引きましたよ、うん


あ、課金はしてないです


いやーパズドラ、なんだかんだで楽しいですよね、なんで前のアカウント消したんだか…


あ、そーいえば年末年始フェスきましたね


石は…この前のイザナミ降臨で消えました。初心者が挑むべきではなかった…そして宝箱




宝箱とタラバガニってなんか似てませんかねぇ…



ではまた!w

0 件のコメント:

コメントを投稿